2016年1月1日金曜日

タンスのゲン 高反発マットレス 三つ折り, Good temporary mattress 私からしてみれば


数日前. 私はタンスのゲン 高反発マットレス 三つ折り 超低ホル ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


良い選択良い夜の睡眠は、それはまだかなり厳しいソフト. 私はより多くの塵を忌避剤は、問題ではないを好むだろう




タンスのゲン 高反発マットレス





色:ブラック ≪安価でお届けできる理由 -なぜこんなに安いの?-≫当店では工場からブランドメーカー、問屋から小売店を通る過程を省き、製造工場から直接大量に仕入れ、余計な中間マージンをカットすることでお客様にお安くご提供することができるようになりました。(※品やアウトレット品ではございませんので、ご安心くださいませ。)柔らかいマットレスとは違い、硬めの【180ニュートン】で身体の沈み込みを軽減し、1枚でも底付き感がなく腰への負担を軽減してくれる密度30仕様。9001認可工場により製造。入荷したウレタンの検査・カッティング・ローラー除臭・カバーの製作・圧縮・梱包を確かな管理体制の下でおこなっております。また、マットレスの復元率の検査については工場のみならず、国内の第三者機関に検査を依頼し、品質管理の徹底に努めています。ウレタンフォームにもこだわり、お子様にも安心の低ホルムアルデヒド0.007&独自の除臭工程によって嫌なにおいを軽減しました。更に、収納に便利な三つ折りタイプ!コンパクトに折りたためるので持ち運びも楽々でき、立てかけて通気もしやすくなりました。≪商品仕様≫[外寸]:幅97長さ195厚み10[重量]:約5.3[側生地]:シンカーパイル(綿80%/ポリエステル20%)【洗濯可】[詰め物]:密度30高反発ウレタンフォーム【低ホルムアルデヒド・除臭加工】【中国製】【ご注意ください】※マットレスは環境配慮の観点からコンパクトな圧縮梱包でお届けいたします。開封後約1~2日で復元します。気温や温度により3~14日かかる場合もあります。※圧縮梱包のマットレスについて、ウレタンウォームの感温性(反発弾性フォームは温度が高くなると柔らかくなり、低くなると硬さが高くなる性質)により、冬場寒いところで復元させると、復元に時間がかかり、又、完全に復元しない場合がありますので室温が18度以上の部屋に半日くらいおくと、回復がしやすくなります。開封時の臭いは新品のウレタン特有のもので無害です。また開封後に、ウレタンフォームの気泡によるニオイが気なる場合には、風通しの良いところで影干しするだけで脱臭効果が見込めますのでお試しください。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿