2016年1月1日金曜日

INTEX(インテックス) ツイン クラシック, なかなか 丈夫! 私からしてみれば


数日前. 私は(インテックス) ツイン クラシック エアーベッドの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私不思議サイズがユニークもちょっと小さい羽毛布団 hami出masu 上下. わずか場合。空気を簡単に聞くと、空気の潜在的な表現は、寝る前に、それがすることができますので、いなかった問題。あまりにも、そこを開始すると、あたかもをだったが、寝ることは困難だった。その調整が一定になるし、感じではないです。




(インテックス) ツイン クラシック





商品紹介 製品サイズ:(約)幅99×長さ191×高さ22製品重量:(約)2900備考:空気入れはついておりません原産国:中国社製のツインサイズエアーベッドです。アウトドアにはもちろん、ご家庭の急な来客にも対応するベーシックタイプの簡易エアベッド。小さくコンパクトに収納でき持ち運びにも便利です。心地良いフロック加工の生地を表面に使用しております。適合ポンプ:エアポンプ(電動含む)ホースノズルの外径18あれば、他社品も含め使えます。製ポンプハイアウトプットハンドポンプ .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿